病歴・就労状況等申立書添削サービスご好評いただいております

2017-03-14

ご自身で障害年金の請求をする方向けの「病歴・就労状況等申立書添削サービス」が大変ご好評をいただいております。

病歴・就労状況等申立書添削&診断書受給可能性診断サービス

ご依頼くださる方は、

・診断書等の書類も全て揃い提出しようとしたが、一度は専門家に見てもらいたいと思った

・病歴・就労状況等証明書を自分で作成したものの、これでいいのか不安になった

というような方が多いです。

障害年金の請求は一発勝負と言われているように、一度提出してしまうとその書類は永久に日本年金機構に保管され、二度目の請求(再請求)をした場合は前回提出した書類と比較されてしまいます。

また、診断書で受給の可否が決まるとは言え、やはり病歴・就労状況等申立書もおろそかにはできず、当事務所で代理させていただいた案件の中でも病歴・就労状況等申立書をしっかりと作り上げたからこその結果だったというものが実はいくつもあります。

このサービスは既に診断書が出来上がっている方が対象なので、ご依頼いただいて書類を送ってくださってから1週間以内にはお返しするようにしています。

事後重症請求で、診断書の提出期限が迫っている方については臨機応変に対応しております。

できる限り多くの方に気軽にご依頼いただけるよう、料金もリーズナブルです。

提出前に少しでもご不安になった場合には、ご利用くださいませ。